私たちのコンセプトは、企業活動の基本です。

理念

私たちは、長い歴史のある独立系の同族企業であり、高品質のプライヤー製造のスペシャリストです。

高い性能と信頼性とにより、KNIPEX製品はお客様から長期にわたってご愛用いただいております。

お客様から認められたブランドのメーカーとして、私たちは、全ての製品とサービスに対して高い要求を課しています。そして、KNIPEXブランドへのお客様の信頼に応え、常に新しいものを生み出していきたいと考えています。

わが社は長い間実績を延ばすべく邁進してきましたが、これは利益のためばかりではありません。私たちは価値を追求し続け、経済的発展と社会的発展、そして環境への配慮を続けていくことを目標としています。そのことは、社会と環境に対する私たちの責任でもあります。

わが社は、生産拠点をドイツに置いていますが、KNIPEXの製品を世界中のお客様へお届けするため、考え方や活動についても国際性が重視されています。

目標

わが社は、プロ仕様のプライヤーで世界をリードするメーカーで。

私たちはこの製品分野で常に新しいアイディアを提供し続けるイノベーションの先導者で。

KNIPEX製品のあらゆる特徴はユーザー利益を高めるものであり、しかも卓越した品質が適正な価格で提供されています。

わが社はこの分野におけるベストパートナーです。

 

従業員

従業員の資質と仕事に対する熱心な取り組み方、豊富なアイディア、そして高い能力は、わが社の成功の原動力です。この意味で、従業員の可能性を延ばすための基盤づくりは重要です。

私たちはその責任を引き受け、積極的に実現しています。

わが社はこの地域そしてこの業界においてもっとも魅力ある会社に属しています。

活動

KNIPEX社では、自分たちの仕事の成果と効率に高い要求を課しています。私たちの目標は標準以上の品質と性能を生み出すことです。

あらゆる分野について改善に取り組んでいくため、常に学び、新しいことに目を向けています。私たちは失敗もおそれません。失敗の原因をつきとめ、改善策を検討することが将来の成功に結びつくからです。

系統的に、そして妥協ない物づくりで目標を達成し、まだ使われていない方法を発見することが私たちのやり方です。

お互いを尊重し合うこと、思いやり、友好的であること、そして助け合いの心を私たちは大切に考えています。

© 2014 by KNIPEX-Werk, C. Gustav Putsch KG