私たちはKNIPEXです。

プライヤーのスペシャリスト

プライヤーのスペシャリスト

少ないほうが良い結果を生む:私たちは1つの製品種にこだわり、品質と性能とに確かな手ごたえのある製品づくりを目指してきました。

それによって、今日、KNIPEXは世界的なプライヤーブランドとして市場をリードしています。

KNIPEX製品は世界100カ国以上で使用され、その数はさらに増え続けてい。  

品質へのこだわり

品質へのこだわり

KNIPEX製品が目指しているのは、性能、寿命、人間工学の点において、プロフェッショナルなユーザ-の高い要求に応えることです。

そのために、とりわけ高品質の材料が用いられ、最新の製造技術が取り入れられています。

おそよ1000種類の商品ラインアップによって、ソーラー技術、風力発電、航空機製造などの近代的新領域も含め、どのような使用にも最適に対応できるツールを選ぶことができます。

「アイディアの鍛錬」から生まれるイノベーション

「アイディアの鍛錬」から生まれるイノベーション

作業により良い結果を提供し、作業の効率をさらに高めるために、私たちは常に新しい製品を開発し、改良を重ねています。

KNIPEXのプライヤーを使用することにより、日々の作業がより簡単に、より速く、そしてより確実に行えるようになります。

私たちの提供するイノベーションは常に業界の標準となってきました。

メイド・イン・ジャーマニー、メイド・イン・ブッパータール

メイド・イン・ジャーマニー、メイド・イン・ブッパータール

KNIPEX製品は全てドイツで製造されています。そこには環境に配慮し、社会的役割を矜持するという理念が貫かれています。

プライヤーの材料鍛造から梱包までの全ての製造工程は、ブッパータル工場の従業員の手によるものです。

KNIPEX社では多くの機械および設備を独自に開発・建造することによって、技術的な優位性を常に確保しています。

従業員

従業員

約1000名の従業員の力がKNIPEX社の成功の原動力です。

KNIPEX社では従業員と雇用者との信頼関係を重視しています。さらに人材育成と技能の訓練にも力を入れています。

社員の協力があってこそ、さらなる発展が期待できるからです。

価値と責任

価値と責任

KNIPEX社は135年以来、オーナー経営の同族会社であり、すでに4世代目が経営を引き継いでいます。

そのため従業員と地域の人々とのつながりは特別なものがあります。

私たちの経営理念は価値を追求することであり、また、地域における責任を継続的に引き受けていくことです。

とくに社会、教育、文化という分野で貢献を果たしたいと考えています。